【Ryzen自販機】絵面が強すぎる新手のCPUガチャ

雑記

お久しぶりです Nanas です
その辺歩いてたら面白いもの見つけたので紹介します決してちょっとバズったから便乗したわけではない

普段パンとかジュースとか売ってる自販機に AMDのCPU Ryzen が売ってます
これだけでもう分かる人は笑えるんだけどただの自販機じゃなくてれっきとした CPUガチャ です

この自販機は最後にガコン!って落とすタイプでそれの衝撃について心配してる人もいるけど
これ実際は中に入ってるのは引換券だから問題ナシ!(カス枠はCPU本体入ってるらしいw

公式さんのツイートによると

  • 1回 1,000円!
  • Ryzen以外はカス枠ガッツリ!
  • Ryzenが当たる確率は1/60!

ロマンがあって面白いのでみんな行こう!!Ryzenが入っている自販機ってだけで行く価値はあるよ

場所は 名古屋 大須パソコンショップ パウ @OSU_PC_SHOP_PAW さんです
住所 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目30−86

行くとき感染予防はしっかりしようね!在庫が少ないらしいのでほしい方はお早めに
俺はまだいけてません…

追記

もう終了しました、パウさんはまだまだ面白い企画を頻繁にやるので是非チェックしてね!

SNSでのシェアと、もしよかったら他の記事も見て行ってください〜

ではまた次回!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました